エキサイトネームカードの存在とexciteのXが陽気な人型で躍動感溢れるさまが真剣にいらつく。その他訴えたいことはありません。それでも苦情があるひとはメールで。sub_stance@excite.co.jp
by sub_stance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れんらく
 さて。諸事情により、引越しますよ。
引越し先は未定ですが、とりあえず現時点で日記諸々非公開としました。やめるわけではなくて、ただの引越しなのでこれまで贔屓にしてくださっている方々はお気になさらぬよう。
 とはいえ、引越し先はリンクしません。知りたいひとはメールにてお問い合わせください。いや、以前メールいただいた方には連絡しようかなあとか思ったんですけろ、なんかそれもなんか、照れるじゃないですか。
 引っ越す理由とかも各自想像してください。エキサイトネームカードむかつくとかいよいよ知人バレしそうとか恋人ができたとか結婚したとかエキサイトネームカードがむかつくとか。まあなんかどのみちエキサイトはむかつくんだけど。
 わたしは実生活でも男が変わるたびに携帯が変わるような人間なので、こういうことをなんのためらいもなくできるのです。しかも削除じゃなくてただ非公開設定にしただけなのでなんのカタルシスも感じません。
 では、また。
[PR]
by sub_stance | 2006-11-05 22:18